トップ > スタッフブログ > 【休業延長について】

【休業延長について】

2020/05/07

カテゴリースタッフブログ

【大切なお客様へ】
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。緊急事態宣言の要請からもうすぐ1ヶ月になろうとしています。
サロンの営業については休業延長かを判断せねばならない日々が続き随分と悩んでおりました。
しかし、昨日報道されました緊急事態宣言の延長と、特定警戒都道府県に岐阜県が指定されたことをうけ、当サロンは5月7日〜5月31日まで休業延長をさせて頂くことにいたしました。
皆様には長い間、サロンの再開をお待ち頂いている中で大変不便をおかけし心苦しい思いで過ごしております。
私も不要不急の外出は控えて自粛しておりました。ですが、自分自身もいつ感染していてもおかしくない中での営業再開はお客様の命にも関わる事であると重く認識をし、休業延長の決断をさせて頂きました。
長くお会い出来ていないお客様のお顔が浮かびます。:゚(;´∩`;)゚:。
ネイルで早く笑顔になって頂きたいのは勿論ですが、お客様の健康をお守りしなければいけないと、今はその気持ちが最優先です。
あと1ヵ月。お客様方にはお会いできませんが、どうか皆さまお身体に気をつけて下さい。。。
次の判断は5月31日とし、またこちらのブログからご連絡いたします。
早くネイルが日常に、戻りますように。
Nail salon MINK
Pocket